SSブログ

ヒルズダイエットの効果は?6日目

クリスマスツリー
クリスマスツリー / kanonn

ヒルズダイエット、今日で6日目です。

明日はクリスマスイブ。
今日からクリスマス3連休ですね。
子供たちはサンタさんが来てくれるのを楽しみにしています。

でも・・・
子供たちがずっと一緒にいるお休みの日に、置き換えダイエットはやりにくいです。
子供たちがもうちょっと大きくなったら、ママはダイエット中だよって説明できるのだけど、うちの5歳のちびたちから見たら、
「ママはお食事のかわりにフルーチェみたいなおやつ食べてる」
って思われちゃいます。

う~~~ん・・・・悩むところです。

どうしようかなって迷って、結局朝ごはんを置き換えることにしました。
朝、バタバタとお洗濯などの家事をしている間に、子供たちに朝ご飯を食べさせて、私は見つからないようにキッチンでこっそりヒルズダイエット。

本当は朝ごはんは子供たちと一緒にテーブルでゆっくり食べる派の私ですが、ダイエット中の苦肉の策ということで。

でも、朝ごはんの置き換えだと効果はちょっと下がっちゃうのかな?
やむ終えない。この3連休は朝ごはんの置き換えで乗り切ります。


私のヒルズダイエット効果は、このブログのサイドバー左上のグラフでわかるよ♪
私がチャレンジしてるヒルズダイエットの詳細は→ヒルズダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。