SSブログ

ヒルズダイエットの効果は?7日目

ohBU.jpg

ヒルズダイエット7日目です。
ヒルズダイエットはマンゴー味をチョイスして、朝ごはんを置き換えました。

今日はクリスマスイヴ~~
ダイエットにはかな~り厳しいクリスマス。

上の写真は5歳の子供たちと作ったクリスマスケーキです。
今まではクリスマスケーキはお店で買っていたのだけれど、
子供たちに「作ってみる?」と聞いてみたら、「つくりたい~~」と嬉しそうに答えたので自宅で作ることに決定!

スポンジを焼くとき、卵を混ぜるとどんどん見た目が変化していく卵に、ちびたち大興奮!
スポンジが焼けたら、早く飾りつけしたいと大騒ぎ。

ケーキの飾り付けって楽しいですよね。
こんな感じでワイワイ楽しく飾りつけしました。

ohzE.jpg ohB8.jpg

初めてホールのケーキを作った子供たちは、
「お店のケーキよりずっとおいしい!」
と嬉しそうに食べてました。

さてさて・・・当然私もケーキを食べたわけで・・・汗
晩御飯はクリスマスPTYメニューになったわけで・・・汗
大好物のカロリー高いチーズフォンデュをパクパク食べて、
ローストチキンもパクパク食べて、ワインも・・・

ああああああ~~~~ダイエット、ふり出しに戻りそうな予感。


私のヒルズダイエット効果は、このブログのサイドバー左上のグラフでわかるよ♪
私がチャレンジしてるヒルズダイエットの詳細は→ヒルズダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。