SSブログ

ヒルズダイエットの効果は?5日目 [ヒルズダイエットでのダイエット記録]

12.jpg

ヒルズダイエット5日目~~

今日はおまけにいただいたパイナップルを食べてみました。
爽やかなパイナップルの風味、今日もおいしかったです。

ヒルズダイエット失敗した、だめだったよ~
という方もそれなりにいらっしゃるようですね。
腹持ちが悪いって口コミもたま~に見かけます。

でも、私は今、年末大掃除でかなり体力使いながらこのヒルズダイエットをやってるけど、ちゃんと腹持ちしてます。
個人差なのかな。

もし、食べ方にコツがあるとしたら、ゆっくり食べることかも。
私はなるべく満足感を得ることができるように、ヒルズダイエットをお食事に置き換える時も、普段のお食事を食べるのと同じくらいの時間をかけて、ゆっくりゆっくり食べてます。
今日もお昼ご飯を置き換えたので、15分くらい、テレビみながらめちゃくちゃのんびり食べました。

そして今日は、上の写真、綺麗痩せDVDもやってみました。
ストレッチやリンパを¥の流れをよくするエクササイズなどが収録されていて、結構いい感じ。
リンパの流れをよくするマッサージをしたら、体全体がぽかぽかした感じになりました・。
私はすっごい冷え性なのですが、もしかしたこのエクササイズ、冷え性にもいいかも!
って思ったので、これからはなるべく毎日やってみようかな。

ああ・・・でもクリスマス目前。
絶対たくさん食べちゃうよ・・・

どうなる?クリスマス


私のヒルズダイエット効果は、このブログのサイドバー左上のグラフでわかるよ♪
私がチャレンジしてるヒルズダイエットの詳細は→ヒルズダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。