SSブログ

ヒルズダイエットの効果は?4日目 [ヒルズダイエットでのダイエット記録]

32.jpg

ヒルズダイエット4日目~~

今日はオレンジ味を選んでみました。
そして初めて、おまけにもらったトッピングソースもかけてみました。
トッピングしてみたのは「とろける杏仁風味」
真っ白でとろっとしたソースです。

全部混ぜ混ぜして食べてみました。
オレンジ味はさっぱりしていて甘さ控えめ。
これまた食べやすい!

ゆっくり味わうように食べてます。
お食事って、ゆっくり食べた方が満腹感を得やすいので、お昼時にテレビ見ながら、本当にゆ~っくりペースで食べてます。

置き換えダイエットで、連続4日間続けられたのは、実は私はこのヒルズダイエットが始めてです。汗
今まで試してみたのは

ヒルズダイエットを楽しく続けられているポイントは、

  • おいしい
  • 食べ応えがある
  • それなりの量がある
  • 腹持ちがいい

この4点かな。
特に「おいしい」っていうのは大事なポイントですね。

もうすぐクリスマス・・・・
まずはこの壁を乗り越えられるか?

そしてその次の壁はお正月。この壁はデカイなぁ・・・


私のヒルズダイエット効果は、このブログのサイドバー左上のグラフでわかるよ♪
私がチャレンジしてるヒルズダイエットの詳細は→ヒルズダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。