SSブログ

ヒルズダイエットの効果は?3日目 [ヒルズダイエットでのダイエット記録]

31.jpg

ヒルズダイエット3日目~

今日はブルーベリー味をチョイスしてみました。
ブルーベリー味は甘さ控えめでほんわりすっきりしたさわやかな味でした。

って・・・この表現でわかる人どのくらいいるんだろう。
自分の表現力に涙しています。汗

実は昨日、スーパーで板チョコ3枚200円SALEみて・・・
まとめ買い。汗

少しずつ食べたら大丈夫だよね、って思ってたのに、
昨晩、板チョコ1枚ぱくぱくぱくって。

寝る前だし・・・・ぎゃーーーーー!!!
やっちまったぜ。

板チョコって、少しだけ食べてやめること、難しすぎますよね。
絶対一度に一枚食べちゃうよね。

ああ・・・チョコレートは中毒発作起こしたら止められないから(私だけ?)気をつけないと。
昨晩チョコ1枚寝る前に食べちゃったので心配だった体重ですが、とりあえず維持。
プラスマイナスゼロでした。

ふぅ・・・
まとめ買いした板チョコ、どうしようかな・・・

1日1枚食べてもいい?
それとも1回半分でやめられるように、半分ずつ小分けパックとかにしようかな。
いやいや・・・小分けパック作ってる間に全部おなかに入れてしまいそうだ。

悩みまくる今日のさくらです。


私のヒルズダイエット効果は、このブログのサイドバー左上のグラフでわかるよ♪
私がチャレンジしてるヒルズダイエットの詳細は→ヒルズダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。