SSブログ

ヒルズダイエットの効果は?9日目 [ヒルズダイエットでのダイエット記録]

30.jpg

ヒルズダイエットでダイエットに挑戦!
今日で9日目です。
あ、明日で10日目だぁ~~~!!
ちゃんと続いてるぞ、えらいぞ、私。
と、自分で自分をほめて見る。

でも体重はクリスマスイブのご馳走&ケーキで増えちゃって・・・涙。
ちお思ってたけど、今日の体重は少し減ってました。

よし、ヒルズダイエット効果でてきてるぞ。
今日はちびたちがいないので、久々にお昼ご飯を置き換えました。
いつものように、テレビを見ながらゆっくりモグモグ。
ヒルズダイエットは本当においしくて食べやすいから、すぐに挫折しちゃう私でも続けられてる。

続けられると思ってなかった友人たちは「え?」ってびっくりしてます。
ふふふふふふ。
次はスリムになってびっくりさせてやる!


私のヒルズダイエット効果は、このブログのサイドバー左上のグラフでわかるよ♪
私がチャレンジしてるヒルズダイエットの詳細は→ヒルズダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。